Q【簡単スライド動画作成サービス】とはどのようなサービスですか?

A ホームページの見栄えを良くする、低価格な動画作成サービスです。

写真とメッセージを決めれば、専門知識がない方でも簡単にすぐにホームページ用の動画を作ることができます。また、プロが制作した動画テンプレート(※)と、操作が簡単な管理画面があるため仕上がりも安心です。

Q動画作成についてあまり知識がないのですが、大丈夫ですか?

A はい、大丈夫です。

特別なスキルは必要ありません。動画の作成からサイトへの設置まで、ご自身で簡単に
行うことが可能です。すでにご利用いただいているお客様も、動画の知識があまりない方
が多いです。
また、専門のコンサルタントがアドバイスいたしますので、ご安心ください。

Q どんな業種の方が利用していますか?

A 士業、不動産、サービス業など、現在40業種以上のお客様にご利用いただいています。 

上記の業種以外にも、美容、コスメ、歯科医院、整体院など、さまざまな業種の方に
スライド動画をご利用いただいております。
また、もしあなたの業種の他社がまだ導入していなければ、今がチャンスだとお考えください。
 

Q 一般的なFLASH制作会社との違いはなんですか?

A 制作に関する費用と期間が大きく違います。

一般的な制作会社に依頼する場合、作成だけで数万〜数十万円かかるのが普通です。
その上、画像や文字、動きを変更したい時、自分では修正できないため、その都度費用
がかかります。【簡単スライド動画作成サービス】は、2,480円〜、修正費用は不要です。
また、制作会社の場合、制作期間として2〜4週間程度かかるのが一般的ですが、
【簡単スライド動画作成サービス】は最短、当日に出来上がります。
 

Q 見栄えが良くなる以外にスライド動画を入れるメリットはありますか?

A ホームページの反応率アップにつながった事例が多数できています

「問合せ数が3倍になった」「成約率が約2倍になった」など、目に見える成果として表れる事例もあります。これは、スライド動画を採用したことで、「見た目の印象が変わったこと」、「サイトのメッセージが伝わりやすくなったこと」などが影響していると考えています。

Q 月額費用以外に、追加の料金などはかかりませんか?

A オプションサービスを除き、月額費用以外は一切かかりません。

Q 申し込みから利用開始までどれくらいかかりますか?

A 早ければ当日からご利用いただけます。

最長でも営業日3日以内に設定を完了し、当社よりご連絡させていただきます。

Q 手元に使えそうな画像がないのですが、大丈夫ですか?

A 素材画像を500点以上ご用意しております。

さまざまな業種に合う素材画像を取り揃えておりますので、「使えそうな写真が少ない」「自分で
撮影する時間がない」というお客様もご安心ください。

Q スライド動画を導入するかどうか迷っています。相談に乗ってもらえますか?

A はい、何度でもご相談ください!

ご相談に回数制限などはございません。いつでも何度でもお電話いただければと思います。
「スライド動画の導入を迷っている」「自分のサイトへの活用方法が分からない」「動画作成
に不安を感じる」など、どのようなご相談にも専門のコンサルタントが丁寧に対応させていた
だきます。

Q そもそも「スライド動画」って何ですか?

A 複数の静止画像や文字情報をを連動させて順番に表示させる動画のことです。

パラパラ漫画のように画像が次々と入れ替わっていく動画のことで、お好きな画像の上に
お好きな文言を挿入していただくことができます。

Q なぜこれほど安いのですか?

A 自分で設定できる事。これが一番の安さの理由です。

フルオーダーメイドではなく、お客様にテンプレートを選んでいただくことで、この価格での
ご提供を実現しています。

▲このページのトップへ戻る