これならホームページのグレードアップができると思いました

Q. この【スライド動画作成サービス】を導入しようと思われたきっかけを教えてもらえますか。

A. 今のホームページは、簡単に更新できるし、問合せ獲得などの成果もでているので、そういうった意味では満足しています。

ただ、他社と比べるとどうしても素人っぽさというものを感じてしまい、どうにかできないかと思っていました。

それに、ホームページに訪れるアクセス者は数秒でそのホームページを判断して悪ければ他のホームページにすぐに行ってしまう、と聞いていたので、アクセス者を惹きつけることができるスライド動画がいいのではないかと以前から思っていました。

スライド動画を導入している同業他社は少ないです。よって導入すれば、見た目で差をつけられてしまっていた他社との差を埋めることができ、かつ差別化もできると考えました。

IMG_1672.JPG

スタッフの皆さま

Q. 【簡単スライド動画】を実際に使ってみた感想はいかかですか?

A. 【簡単スライド動画】サービスを知って、これならホームページのグレードアップができると思いました。金額的にもかなりリーズナブルだと感じたので、すぐに「やってみよう!」と思い申込みました。

実際に使ってみたら、自分で簡単にホームページに組み込めるし、簡単に写真や文字を変えることができ、すごく良かったです。

Q. 【簡単スライド動画】を導入して何か変化はありましたか?

A. 仲間同士でお互いのホームページをチェックしあっているのですが、スライド動画を入れてから「よくなったね」とよく言われることが増えました。

また、仲間のひとりから「このサービスを紹介してほしい」と言われたので紹介しておきました(笑)。私と同じように、見た目も良くなるし、金額もリーズナブルで自分で簡単に変更できる点などが気にいたようです。

まだ、導入して間もないので目に見える効果はでていないのですが、見た目の印象などが大分変わったので成果につながると信じています。

元々、ホームページ経由の問合せは、他の媒体経由より成約率が高いのですが、スライド動画を入れることにより、第一印象がよくなり今まで以上に成果がでることを期待しています。

Q. また【簡単スライド動画】を検討している方から相談を受けたら、何を伝えますか。

A. 「とにかく価格が安いし、やめたくなればいつでもやめることができるサービスなので、まずは一度利用してみたら、どうか?リスクがないので気軽に始められますよ。」
といいます。

→ 他の「お客さまの声」見る

→ スライド動画 導入事例を見る

→ 無料 動画ガイドブックはこちら