キレイなものやカッコイイものなど見た目の良いものは何であれ、人の心をとらえやすいもの。それはホームページも同様です。

ひと一昔前は、素人っぽいホームページを目にすることも少なくありませんでしたが、今はほとんどのホームページがきちんと作られています。

それゆえ見栄えの良くないホームページはそれだけで見劣りし、アクセス者に見てもらえなくなっているのが現状です。

“中身で勝負” は通用しない?!

    見た目は良くないけど、中身を読んでもらえばウチの良さをわかってもらえるはず」

といくら主張しても、まずは見た目で判断するアクセス者には届きません。

アクセス者の心をとらえるられるかどうかは、中身ではなく“第一印象を左右する見た目”で決まると言っても過言ではないでしょう。

スライド動画の導入は、ホームページの見た目を一瞬でアップできる方法の一つ。しかも簡単で低価格。

低価格で作成できるスライド動画についてはこちら

ホームページ全体のデザインをやり直すとなると、多額の費用も時間もかかってきます。またホームページには修正や変更がつきものですが、制作会社やデザイナーに依頼した場合は、細かな修正でも費用が発生しがちです。

→いつでも無料で修正・変更できるスライド動画はこちら

だからといって、自分で動画をゼロから作成するとなると専門知識が必要ですし、手間も時間もかかってしまいます。また、なんとか動画を作成できたとしても、素人っぽくなってしまう可能性も・・・。

せっかく手間暇かけて作成したにもかかわらず、出来栄えがよくなければ、アクセス者の心をとらえるどころか、逆に印象を悪くしてしまうこともあるのです。 

全体のリニューアルは不要。スライド動画だけで見栄えをUP

その点スライド動画なら、専門知識がなくても簡単に見栄えをアップできます。また多額の費用も不要です。

わざわざホームページ全体のデザインをやり直さなくても、スライド動画をホームページに組み込むだけで、簡単に全体のデザイン性がグッとアップ。

格段に見栄えが良くなり、アクセス者の心をとらえやすくなります。 

そしてアクセス者の心をとらえることができれば、ホームページのすみずみまで読んでくれる可能性も上がり、反応につながるというわけです。

→スライド動画で見栄えがアップした事例はこちら

専門知識なしで簡単に作れるスライド動画はこちら

2,480円から始められるスライド動画の料金はこちら