好きな写真で動画を作れるのが魅力的!

年々成果は上がっているのですが、トップページを見ただけで離脱してしまう人がたくさんいることがわかり、トップページでのアピールが足りていないんじゃないかと感じていました。

スライド動画を導入することをイメージしていたわけではないんですが、御社からの動画作成サービスの案内メールを見て、ホームページに動画を組み込むことでインパクトのあるトップページができるのではないかと思いました。

自分で好きな写真を自由に使って動画を作れるのなら、店の雰囲気を出せるし、やりたいことができるのではないかという思いもありました。

また、時代遅れにならないためにも、新しいサービスを積極的に使っていこうという意味でも申し込むことにしたのです。

店内の様子

これまで【ブログdeホームページ】とは長くお付き合いしてきて成果も出ているので、信頼していることもあり、他社と比較してみようとは思いませんでした。

実際にこのサービスを使ってトップページをリニューアルしましたが、店の雰囲気などを今まで以上に伝えることができていると感じています。安さではなく「品質にこだわって相談できる店」との印象を与えられているのではないかと思います。

今回、スライド動画を導入するにあたり、改めてホームページで何を訴えていくかなどを見直す良い機会になりました。さまざまな気づきも得られ、それらをリニューアルの際に反映できてよかったです。

また、操作についても思っていたより簡単でスムーズにできました。専用のサポート窓口の担当の方も、親身になって対応してくれて親切だなと感じました。

今ではリアルの売上よりもネット経由の売上の方が大きくなりました。

今後は伸ていくため工夫していきたいと考えています。

→ 他の「お客さまの声」見る

→ スライド動画 導入事例を見る

→ 無料 動画ガイドブックはこちら