変更・修正費用も無料

 

また通常、一度完成したスライド動画を変更修正する際には、制作会社やデザイナーに依頼すると費用が発生します。

ホームページをビジネスで活用されるなら、変更や修正はよくあること。しかしながら変更や修正の度に、費用がかかると経済的にも大変です。


予算がたっぷりある大手企業ならともかく、中小企業や個人事業主の方などはコストはできるだけ抑えたいもの。ただコストを抑えたいからといっても、必要なホームページの変更や修正を行わずに放っておいては、肝心の商売に悪影響を与えかねません。


その点【簡単スライド動画作成サービス】なら自分で変更・修正できるので、経済的負担はゼロ。コストを気にせず、必要なタイミングで何度でも変更や修正を行えます。

わずか2,480円から始められて、しかも変更・修正費用は不要

できるだけコストを抑えて、ホームページにスライド動画を導入されたいとお考えなら、【簡単スライド動画作成サービス】を活用されてみてはいかがでしょうか。

  料金について詳しくはこちら

 

 

他の業者に比べて、なぜこんなに安いのですか?

安さの一番の理由は、ご自身で作成し、設定していただくサービスだからです。オーダーメイドで1つ1つ作るのではなく、テンプレートを活用して作成いただくセミオーダータイプのサービスにすることで、コストをグッと抑えました。

→「低価格で動画を導入。成果も出ました」お客さまのご感想はこちら

→その他のよくあるご質問はこちら
▲このページのトップに戻る