500種類以上の画像素材を無料提供 :スライド動画の特長

【簡単スライド動画作成サービス】では、動画にご利用いただける500種類以上の画像素材をご用意しております。

無料で何枚でも、自由にお好きな画像をご利用いただけます。

 

手持ちの画像がなくても、すぐに作成可能

「動画にする良い画像データがない」

「画像データを用意するのに時間がかかりそう」

このような方もご安心ください。さまざまな業種においてご利用可能な画像データを多数ご用意しております。

手持ちの画像がない場合や、画像データを用意するのに時間がかかりそうな時も、この画像データをご利用いただくことで、完成度の高いスライド動画をすぐにでも作成していただけます。

また、動画作成後も簡単に何度でも変更していただけますので、良い画像がご用意できれば、オリジナルの動画に変更することも可能です。

→オリジナル画像は反応UPにつながりやすい?!

500種類以上の画像素材でさまざまなシーンに対応可能

さまざまな業種さまざまなシーンに対応できるよう500種類以上の画像素材をご用意しています。

多種多様なものをご用意していますので、きっと皆さんの業種にふさわしい画像が見つかると思います。

 

ただ、たくさんの画像の中から自分のホームページにふさわしいものを選択するのはなかなか大変です。そこで、選びやすいようにカテゴリ別に分けてご提供しています。

 

・医療、シニア、動物、インテリア、ビジネスなど用途別に15種類

・士業・コンサルタント、不動産、介護、ハウスクリーニングなど業種別に15種類

 

と分別してあります。

「自分のホームページにふさわしい画像がありそうだな」と思われるカテゴリを中心にご確認いただければ、短時間で良い画像が見つかるはず。

多種多様な画像をご用意しておりますので、ぜひご活用いただければと思います。

 

→導入事例はこちら

 

new_func.jpg

 

 

画像を簡単に切り取りできる、トリミング機能付き

画像を簡単に切り取れるトリミング機能を搭載していますので、他のツールを使って加工するわずらわしさがありません。

 

実際に動画を作成する画面を見ながら、直感的にトリミングできるので、非常に簡単でスピーディー

また、気に入らなければ、何度でもやり直し可能。トリミング具合を確認しながら作業できますので、ご満足いただける仕上がりになると思います。

パソコンが苦手な人でも簡単に作業できますので、ぜひご利用ください。

▲このページのトップに戻る