ホームページをビジネスで積極的に活用しようとすると、変更や修正がつきものです。しかし制作会社に依頼すると、変更や修正のたびに数万円という費用がかかってきます。

また、自分で変更しようとしても、専門知識や技術が足りずに諦めてしまうケースが少なくありません。

その点【簡単スライド動画作成サービス】なら、専門知識や技術がなくても、簡単に自分で変更できます。それゆえ、追加費用なしで、いつでも何度でも、必要なタイミングで変更・修正できるのです。

ビジネスに活かすなら変更・修正は必須

もちろん、一度完成したスライド動画を使い続けてもかまいませんが、ホームページをビジネスに積極的につなげていこうとお考えなら、変更や修正は必須です。

たとえば、

  • 新サービスができたのでアピールしたい
  • キャンペーンに合わせて動画のデザインやキャッチコピーも変えたい
  • スタッフが入れ替わったので画像を変更したい

といった要望はよくあるもの。

とりわけホームページをビジネスで積極的に活用しようと考えるなら、アクセス者の目を引く動画部分は重要なところ。

しかしながら制作会社に依頼している場合は、変更してもらう度に費用が発生するため、「本当は変更したいんだけど、お金がかかるから・・・」とあきらめてしまうケースも少なくありません。

最初に作成した動画を何か月も何年も使い続けるのは、ホームページをビジネスにつなげたいとお考えの方にはおすすめできません。必要なタイミングで変更れば得られたビジネスの機会を、棒に振っているようなものだからです。

また、古い情報をいつまでも掲載し続けていた場合、信頼度が落ちてしまうことも・・・。

皆さんもホームページを見ていて数か月前の古いキャンペーンやサービスの情報が放置されていたら、

「ずっとホームページを放置しているところは信頼できないな」

と感じるのではないでしょうか? 

常にアップデートしておくことで信頼度も高まるのです。

→信頼性UPが反応UPのカギ!信頼性を高めるには?

いつでも自由に自分で変更できる

その点、【簡単スライド動画作成サービス】なら、変更も修正も

「いつでも」 「何度でも」 「無料で」

できます。もちろん「キャッチコピーの変更」も自由に自分で行えますので、必要なタイミングで変更可能。積極的にホームページを活用することでビジネスにもつながりやすくなります。

「自分でできるのは便利だと思うけど、パソコンが苦手な私でも大丈夫かな?」

とご心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、実際にパソコンが苦手という方も問題なくご利用いただいてます。

操作は非常に簡単ですのでどうぞご安心ください。

簡単操作について詳しくはこちら

また、もしご不明な点や疑問点が出てきた場合も、個別に対応させていただく専用窓口があります。無料で何度でもご連絡いただけますので、どうぞご安心ください。

経験豊富なコンサルタントが対応!専用窓口についてはこちら